お客様の好きな色が増えて嬉しい!

パーソナルカラー診断を受けてくださった、ありさちゃん。

彼女はワーキングホリデーでケアンズに滞在していました。

私のアイラッシュサロンのお客様でもあったのですが

ありさちゃんの帰国の数日前に「日本に帰る前に診断を受けたい!」と

パーソナルカラーと骨格診断を受けてくださいました。


彼女が初めてアイラッシュの予約をして下さった時のことも、私はよく覚えています。

なぜなら、そのやりとりのメールの文面から彼女の素敵な人柄が溢れていたのです。

そして初めて来店された時に「やっぱり!」って思いました。

笑顔が素敵で、物腰も柔らかくて、キラキラオーラが全開でした。


そんなありさちゃんが帰国して、アーユルベーダのサロンを千葉で始めます。

Esthe Salon ONIWA AYURVEDA 『おにわ』 可愛らしい名前。


ありさちゃんはオーストラリアから帰国して、

すぐにインドにアーユルベーダの勉強のために旅立ちました。

そして、あっという間にサロンをオープン。

可愛らしい容姿と裏腹に、すごい行動力です。

彼女からは学ぶことが多いです。


そんなありさちゃんが、私のパーソナルカラー診断を受けた後に好きな色が増えたって!

本当に嬉しいです!


パーソナルカラー診断って似合う色を絞り込む診断ではないのです。

似合う色を知って、今まで選んでこなかった色への選択肢を増やす診断なのです。


私も診断後、オレンジが好きになりました。


この記事を書くにあたって、ありさちゃんに掲載の許可をいただいた際のお返事に

「好きな色本当に増えました〜!

明るい赤とか黄色とか前は本当に苦手だと思っていたので、

それが抵抗無くなって着てみたら気持ちもなんだか楽しくなって全然違うんです」

と、書いてくださいました。


ありさちゃん、これからもずっと応援しています。

そして、アーユルベーダに興味のある方、ぜひ ONIWA へ!


オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

パーソナルカラー診断の詳細はこちら

骨格診断の詳細はこちら

メイクレッスンの詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

メニュー・料金はこちら

inside and out

生まれ持った肌の色 骨格を知り 『似合う服』を導き出す 外見も内面も輝き出す 魔法のルール

0コメント

  • 1000 / 1000