ケアンズ初!16タイプパーソナルカラー診断のご案内


コンサルティングの流れ


カウンセリング

カラーに関するお悩み、好きなカラー、なりたいイメージをなどをお伺いしていきます。


パーソナルカラー理論の説明

16タイプ診断法のパーソナルカラー理論の説明と、その効果をわかりやすくご説明します。


ドレーピング

ドレープ(色布)をあてて、どのシーズンカラーがお似合いになるのか診ていきます。あてるカラーによってご自身の顔映りの変化を鏡の前で一緒に診て頂きます。カラーによって肌の色、艶、輪郭、シミやしわの見え方などが違うことを確認して頂けます。


カラータイプ決定

ひとつのシーズンもしくはふたつのシーズン(1stシーズン:最も似合うシーズン、2ndシーズン:次に似合うシーズン)をドレーピングに基づき決定します。


カラーアドバイス、コーディネートの提案

おすすめカラーコディネートやメイク、ヘアーなどのカラー選びのポイントのアドバイスをさせていただきます。




当日の注意事項

パーソナルカラー診断は素肌に近いほど、カラーによる変化を感じていただけますので、ノーメイクでお越しください。

コンタクトはクリアタイプでお越しください。

メガネのフレームも影響することがありますので、クリアタイプのコンタクトをお勧めします。


16タイプパーソナルカラー診断を受けると

あなたの魅力を引き出す洋服、メイク、ヘアーの色がわかります。

なりたいイメージに近づける色がわかります。

洋服や小物選びで悩むことがなくなり無駄な出費、無駄な時間が少なくなります。

外見に自信が持てるようになりマインドアップにつながります。


パーソナルカラーは変わる可能性があります

パーソナルカラーは肌、髪、目などの色素で診断します。

以下の要因で変わることがあります。

*日焼け

*加齢(加齢により色素は明度が上がり、彩度が低くなります)

カラー診断を受けたことがある方でも

『今までの服がしっくりこない』『今までのメイクが馴染まなくなった』などと

思われる方はぜひもう一度診断されることをお勧めします。


お申し込み・お問い合わせはこちら

メニュー・料金はこちら






パーソナルカラー診断の詳細はこちら

骨格診断の詳細はこちら

メイクレッスンの詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

メニュー・料金はこちら

inside and out

生まれ持った肌の色 骨格を知り 『似合う服』を導き出す 外見も内面も輝き出す 魔法のルール

0コメント

  • 1000 / 1000