ネットショッピング

日本では冬物セールが始まりましたね。

↑こちらはゾゾタウン

元旦からセールが始まっていたのですが

ゾゾタウンのサーバーが応答せず、私がセールページにつながったのは3日の朝。

ケアンズに住む私には重衣料は必要ないので

この時期のセールで必要なものはそれほどないので大丈夫なんですけどね。

でも、ケアンズの冬の時期のために、ちょっと買い足し。


私はベイクルーズのファッションブランドの洋服をよく買います。

あと、流行ものはZARA、ユニクロで買うことが多いかな。

以前は、よくベイクルーズのオンラインショップで買い物をしていたのですが

一年くらい前から、海外発行のカードが使えなくなり

買い物ができなくなってしまいました。

他のブランドのオンラインショッピングも海外発行のカードって

使えないところ多いですよねー。

ゾゾタウンでも、自分のゾゾタウンアカウントにログインしてショッピングをしてしまうと

海外発行のカードは使えないので決済できません。

そこで、裏技!

商品をカートに入れると↓こんな表示が右側に出てきます。

ここで、Amazonアカウントでお支払いを選択して

注文するをクリックすると、Amazonのサインイン画面が表示され、決済可能になります!

(ログインしている場合やアプリからだと選択できません)

Amazonは海外発行のカードでも使用可能なので助かります。


この方法で、オンラインショッピングできなくなっていたベイクルーズのお洋服も

ゾゾタウンでAmazonアカウントを使うことによってショッピング出来るようになりました!


オンラインショッピングですが、試着ができないこともあり

失敗してしまうことも多いのではないかと思います。

でも、それを最小限に防ぐ方法。

それは自分の似合うを知ることです。


パーソナルカラー診断でお似合いになる色を

骨格診断でお似合いになる形(デザイン)と素材を知ると

かなり失敗は防げます。

そして、選ぶ時間もかなり短縮します。

意外とオンラインショッピングって時間かかりませんか?

色、形、素材がわかっていれば、閲覧する服をあらかじめ

絞り込むことが出来るのです。


着ることのないお洋服を増やしてしまうより

一生ものの、これらの診断を少しでも早く受けた方が絶対お得!だと思いますよ。


オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

パーソナルカラー診断の詳細はこちら

骨格診断の詳細はこちら

メイクレッスンの詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

メニュー・料金はこちら

inside and out

生まれ持った肌の色 骨格を知り 『似合う服』を導き出す 外見も内面も輝き出す 魔法のルール

0コメント

  • 1000 / 1000