骨格診断

昨日に引き続き、シュラダー明子さんの診断の様子をご紹介します。


明子さんは美姿勢のインストラクターをされているので

背筋がピーンと伸びていて、胸も開いているので

骨格タイプを絞り込むのが難しかったです。

正直、悩みました。

姿勢が良いために、一見すると胸に厚みを感じるのですが

ストレートタイプの厚みとは違います。

肩甲骨も大きく長く膝のお皿も大きめ長め、指の関節も大きい。

華奢なイメージもありますが骨格はしっかりしています。

学生時代に陸上をされていたそうで、質感に張りがあります。


骨格や筋肉、脂肪のつき方などをお話ししているうちに

脂肪のつき方も力の入れ方などでコントロールされているそうです。


結果、ナチュラルタイプでした。


目指すイメージが『年相応にカッコよく』

普段はスキニーパンツが多いそうなのですが

ワイドパンツをお勧めしました。

同じワイドパンツでも紺の柔らかい素材感よりも

ベージュのコットンのゴワっとした素材感の方がお似合いですね。

バッグも大きめで天然素材が素敵です。


帽子も大きめがお似合いです。

ケアンズのようなリゾート地にしっくりなコーディネートです。


明子さんと同じタイプの芸能人を勝手に探してみました(笑)

ショートカット、オータム、ナチュラル....

田丸麻紀さん!

明子さんはワイドパンツよりもスキニーパンツに慣れているとのことでしたので

参考になればと思います。


明日はメイクレッスンの様子をご紹介します。


オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

パーソナルカラー診断の詳細はこちら

骨格診断の詳細はこちら

メイクレッスンの詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

メニュー・料金はこちら

inside and out

生まれ持った肌の色 骨格を知り 『似合う服』を導き出す 外見も内面も輝き出す 魔法のルール

0コメント

  • 1000 / 1000