パーソナルカラー診断


以前からお洋服、ネイルカラー、メイクのカラーを選ぶ時に悩んでしまう

というK様がパーソナルカラー診断を受けに来てくださいました。

色選びに悩んでいる方他にもいらっしゃるのではないでしょうか?

なんとなく、この色は似合う、この色は似合わない。

ぼんやりした基準で選んで 後になって「あーやっぱり似合っていない」 っていうことありませんか? 自分のパーソナルカラーを知ると 理論的に色を選ぶことができるので後悔することがなくなります。 お買い物する時に 時間の節約にもなりますし、 無駄にしてしまう買い物がなくなります!


K様は 1stシーズンはウィンターで 2ndシーズンはオータムの ディープタイプという診断結果でした。 主にブルーベース、中〜低明度、清色がお似合いで

ウィンタータイプの色を身につけた時に その色味の強さに負けず、

格調高く、艶やかで、 しかも冷たい感じにならないタイプです。

K様は お顔立ちがはっきりされた目力のある女性です。

事前に記入していただいたカルテの”なりたいイメージ”も 「大人っぽく、セクシーに」

まさに、ウィンタータイプにピッタリです!

診断後のご感想に 『心の何処かで、自分はいつまでも若い なんでも似合うと思いつつ

本当はそうではないことを、薄々気づいていたことを 今日はそれを証明され、

これからは自分に偽りのないよう受け止めて 本当に似合ったものを探していこうと思えました。

素敵な女性になるには欠かせない 第一歩だと認識しました。』  

と、嬉しいお言葉をいただきました。

自分の生まれ持った特徴を生かしてますます輝かれることと思います。


オーストラリア・ケアンズより inside and out 福嶋かおりでした。

パーソナルカラー診断の詳細はこちら

骨格診断の詳細はこちら

メイクレッスンの詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

メニュー・料金はこちら

inside and out

生まれ持った肌の色 骨格を知り 『似合う服』を導き出す 外見も内面も輝き出す 魔法のルール

0コメント

  • 1000 / 1000