メイクレッスン(マキ様)

先日、マキさんがメイクレッスンに来て下さいました。

ケアンズ在住が長いのに、お肌に透明感があり真っ白!

日差しの強いケアンズでこのお肌をキープしているって素晴らしいです!!

私も頑張ろっ!


パーソナルカラー診断を受けたことがないということで

ベースカラーだけメイクレッスンの前に診させていただきました。

ベースはややブルーより。でもほぼ中間ということが解りました。


これから夏に入るケアンズでの最大の敵!『化粧崩れ』

お化粧が崩れにくいお肌の整え方からレッスンします。

ゴールデンプロポーションに近づけるメイク方法と

パーソナルカラーに基づいた色選びをお伝えしながら

右半分をメイクさせていただきました。

お肌がキュッと引き締まり血色もアップしているのがわかりますよね。


左側は翌日からご自分で出来るように、ご自分でメイクして頂きます。

マキさんのお悩みの眉メイクの練習です。

眉って難しいですよね。

その上、流行のシェイプや色の乗せ方があったりして。

でも逆にここさえ押さえれば流行り顔になれちゃったりします。

マキさん、レッスン終了です!

いかがでしょうか。色味も本来のお肌の色味とぴったりあっているので

とても調和がとれていますよね。


マキさんからの嬉しい感想が届きました!

『あー楽しかったー。

帰ってからも、前髪にウィッグつけたり、ビューラーしたり、自撮りしたり

楽しんでいました。

レッスンを受けて自分の外見の向き合い方が変わりました。

そして久しぶりに洋服、メイク道具をひっくり返すほど楽しいです。

早速デートの約束も取り付けました♫

行動範囲と視野が広がっていくのを実感します』


マキさん、ありがとうございました。


オーストラリアより inside and out 福嶋かおりでした。

お申し込み・お問い合わせはこちら

inside and out

生まれ持った肌の色 骨格を知り 『似合う服』を導き出す 外見も内面も輝き出す 魔法のルール

0コメント

  • 1000 / 1000